ちびぬん。メンバーの日記....〆(・ω・` )カキカキ



プロフィール

ちびぬん。

Author:ちびぬん。
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





久しぶりですね
元気ですか?

元気ですょ^^


もうすぐ12月ですね♪

12月はライブ2本です☆

一つはサークル主催のヤツなんで無料ですw

軽くサプライズも用意してるので、皆さんぜひお越しください♪

テーマ:なんとか生きてます - ジャンル:日記


11月になちゃいましたね
昨日は、ハロウィンてことをすっかり忘れて
「ああー10月終わるな~」
ってぼーっとそんなこと思ってたら
みんながお菓子くれましたヾ(★・ω・)ノ
ひゃほーぃ



ってな訳でライブ告知w



SKALAPPER presents
『Local Sound Borderless vol.4』
TOO MUCH TOO YOUNG 1st ALBUM レコ発Party!!
2008年11月15日(土)福井HALL BEE
OPEN 17:00 START 17:30
TICKET 1000(100枚限定)

TOO MUCH TOO YOUNG(名古屋)
イナセ交進曲(石川)
BONUS TRACK(石川)
CAPRiS
ちびぬん
SKALAPPER

DJ TOMO(SHAKE IT UP)
DJ Youth-K(TMTY)
DJ yo4ki(SHAKE IT UP)



是非みんな来てくださいねー(*´ω`*)

テーマ:なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル:日記


寒い...
とても寒くなってきましたね
もうすぐ雪ふるのかな??

寒いのがいやなのでこれ以上寒くなってほしくないですね

寒いといえばクリスマス(?)
クリスマスは我が仁大軽音学部のクリスマスコンサートへお越しくださいヾ(★・∀・)ノ+。
ちびぬんでおもしろいこと(でもないけど;;)計画中なのでw

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記


ライブレポ 10月12日 MUSIC REVOLUTION
ZEPPじょうりーく⌒γ⌒☆(参・∀・上)ノシ
ひろーいでかーい音響なんかいいー(・:゚Д゚:・)


有名なアーティストたちがライブするライブハウスでライブができるなんて
もうないことかもしれない


緊張もしなくて気持ちよく演奏できたことがなにより1番よかった
賞とかより楽しく後悔しないライブできたことが1番の目標達成だよd(ゝω・)


ライブレポ 10月11日 学祭1日目
がっくさーいー((((((つ・ω・)つイエーイ
暴れたよ(リハで)おどったよ(よさこいで)


知ってる人ばっかで緊張したー(・:゚Д゚:・)
普段あんまり目立たない子なのにみんなに見られたし

CDすぐなくなってびっくり
みんな聴いてもらえたらそれはそれで嬉しいね(*´ω`*)

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記



